2009-01-01から1年間の記事一覧

新・宇宙開拓史見た

新・宇宙開拓史を見た。ドラえもん2009年の春の映画かな? ストーリーは知ってるものだからどうって事は無いけど、声優陣。数人酷い。そこで毎回ぶち壊しされる感じだった。モリーナっていうロップル君のご近所のお姉さんとクレムというロップル君の妹。…

ばななさんほどではないけど

吉本ばななさんのお酒の話を読んでふと思った。今までメニューに無い事をどのぐらいお願いしてきただろうって。 思い出しながら書いてみる。 京漬物盛り合わせのナスのみを注文 生たこが食べたいと言ったら品切れで、でも別店舗から持ってきてくれた メニュ…

カマタマーレ

http://www.kamatamare.jp/sponsor/udon.html 何か募集してたので、コメントしといた。面白そうなので、個人でスポンサになろうと思う。コメントに書いた内容が叶うと嬉しいな。 コメントすべき場所が違うかもだけど。 [追記] む!!トラックバックで403がで…

アンプ買った

以前はSONYのPIXYシリーズの5枚ディスクが入るものを使っていた。でも、CDはitunesを使ってPCに取り込むし、CDの部分とかカセットの部分とかは無駄かなと思ってた。あと、スピーカが右からしか聞こえなくなってた。これ、致命的。 で、新しくアンプの部分だ…