エイプリルフールなので

本気で騙されました、マンションの管理組合に。


火災報知機を朝っぱらから鳴らされて。作りかけのサッポロ一番みそラーメンをそのままに、急いで着替えて貴重品は財布とあぁHDぐらいは持ち出すべきか!なんて混乱して。
とりあえず外に出てみると、下に20人程いる。その中で管理人が「避難訓練です!」と叫んでた。ラーメンは伸びてる方が好きなタイプじゃなかったら激怒しているところだ。



さておき、はてなアンテナ欲しい!

欲しいんです。実はアンテナを集めていて。なんせアンテナは電波を飛ばします。電波です。電波・・。
20mクラスならばかなり強力な電波が飛んでいるはず。あぁ、楽しみだ・・。