引越した。

先月お引越しをした。で、やっとネットが繋がった。
webは世間的にも既にライフラインの一つだと思っていたので適当にしてたら、接続まで3週間はかかると言われてしまった。
困るのは目に見えていたので、何とか早めて貰おうとしたけれど「NTTの工事等に時間がかかりますので、NTTの方に言ってください」と結構冷たい感じ。
で、今日来て貰って工事して貰ったのだけど、何かをちょいっと差し込んで、ピッと電話して「OKですか?」的な事を聞いて終了。5分ぐらいで終った。工事を5分で終了させる為に色々あるのかも知れないけど、何というか、もっと早く繋いで欲しかった。。。
まぁ、これで調べ物も出来るしやっと普通の生活が送れる様になる。
これからはお仕事ももうちょっと頑張らねば。