楽しい人生

月曜日は、京極夏彦新刊前日で探し回ったけど、今日やっと買えた。
内容は読んでから。なんせ800ページを超える。
しかも、時間が無い。
明日は友人のノートPCを買うのに付き合わなくてはいけないし、個人的にFF3もやらないと。
あぁ、髪も伸びてきたから散髪も行かなくては。


しかし、しかし。
そんな事を差し置いてもやらなくてはいけない事ができた。
プラネタリウム (大人の科学マガジンシリーズ)
買った。大人の科学。これのおまけにプラネタリウムのキットがついてる。


頑張って、プラネタリウムを作らないと!
これが出来れば5畳ほどの部屋も広くなるはず!
う〜ん、実にバンプオブチキンだ。どこと無くハチミツとクローバーな香りもする。
京極読んで、FF3やって、プラネタリウム作って・・・。あと、気が向けば10月の試験対策。気が向けば。
あぁ、忙しくなるなぁ!


全く、大人には遊んでる暇など無い!!