寝正月対応太鼓動画

正月は暇なのでyoutube三昧。
神がかった人達がいて楽しい。

Nick Pierceという人らしい。どこのバンドの人だろう。

こっちはちょっとキャッチーなドラムソロ。
しかしこのドラム、ノリノリである



曲に合わせてるのも、見ていて楽しい。曲はsoilworkのStructure Divine。
J.Gさんてのかな?この人もどこの人だろう。


youtubeで面白いのを見つけて、こっちにlinkを貼ろうかとビデオキで探そうとするのだけど、検索が異なるのか、全然引っかかってくれない。
仕方がないから[]で囲って最後に:movieを付けたけど、これが有効だとビデオキボタンの存在が、ゾウを見ているよつばの前のジャンボの様だ。