年が明けました。

2007年ですね。今年も宜しくお願いします。


年始は特に予定も無いのでネットをうろうろしている。
で、wikipediaのバグくさい物をみつけた。
検索ワードを「Tablet PC」にするとHTTPステータス・コードの400がでた。
で、普通は存在しないページを開くとエラーページに飛ばしているのだけど、そこに行ってくれない。
なんでかな・・。


家はブラウザはunDonutを使っているのだけれど、検索にwikipediaを追加している。search.iniに
http://ja.wikipedia.org/wiki/
を追加して、それで検索をしているのだけどこれが間違えてるのかなぁ。
でも、他のワードは普通に検索したり、エラーに飛ばしたりされるしなぁ。


ちなみに、以下が生成されたURL。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%54%61%62%6c%65%74%20%50%43%%20d%%20a
これでアクセスすると400番エラー。