先日街をうろうろしていたら、こんな物を売っていた。
UNDER17 LIVE2003 ~ 萌えソングをきわめるゾ! ~ (初回限定版) [DVD]
初回限定版


あぁ、負けた。桃井はるこだ。買わなくては。
別に、初回である必要はないけど、初回を見つけてしまったら、買わないといけない。
こればっかりは仕方がない。


個人的には、under17解散後のmanzo氏と色々やってるモモーイがいい感じだったのだけど、これはどうだろう。
実はまだ見てない。買ってからもう数週間が過ぎた。
そのお店には、momo-iの別のDVDも売ってたし、買ってくるか。


どうでもいいけど、ももーいの変換、色々出てくるなぁ。どうでもいいけど。
あと、モモーイMOMOI.COMのソースから見る桃井はるこの『モモイズム宣言!』のソースも結構気になってる。
<!"…みちゃいやん(*´ー`*)えっち!! …タグが変だというご指摘ありがとうございました。">
って。


ソース、みんな気付いてた?