amazonのギフト券を頂きました

ie-ha-te-naさんがやってる「イエはてな」のいわしが面白くて、ちょこちょこ参加させて貰ってた。そしたら「イエ・ルポ”ピックアップ賞」という物に、当選したらしい。amazonのギフト券\500分を頂いてしまった。


家に帰ってきてmailを確認して、amazonのギフト券をプレゼントされている。なんて良い日なんだろう。

amazonのアカウントは持ってないけど、これを機会に作ろうと思う。有料オプションを使えばアフェリエイトも貼れるみたいだし。今までは、このサイトを見て物を買う人なんていないだろうと思っていたから、アフェリエイト系は一切やってない(上にあるGoogleのリンクは置いてるだけ。サイトの登録はしていない)けど、良い機会だ。何かとブログの拡張を図ろう。ちょっと楽しみだ。


ie-ha-te-naさん、有難うございました。webの楽しさがまた少し膨らみました。