「印象深い声を持つ女性ヴォーカル」を結城さんに紹介

id:hyukiさんこと結城浩さんに良い感じの女性ボーカルを紹介。
コメント欄に書こうと思ったけど、一人でコメントを沢山書くのも申し訳ないので、トラックバックにて紹介。
とりあえず、コメント欄には坂本真綾を書いたので、さらに菅野よう子関係で紹介。

攻殻機動隊から3曲。

Riseって曲です。

Playerって曲。

これはInner Universe

歌ってるのはロシアのORIGAさん。多分ガブリエラロビンの一人ではないかと予想してます。


他に、これは少し違うかもだけど、少女革命ウテナのバーチャルスター発生学

さらにLainのオープニング

これは曲も良い感じだけど、アニメも凄く面白かった。しかし、CDを手に入れるのは至難かも。


あと、これ。桃井はるこ。印象深いの種類が違うかもしれない。

ワンダーモモーイカップリングだけど、これを書いた人だから今でもモモーイには期待してアルバムも買ってしまう。非常に良い曲だと思います。


という感じです。youtubeにあったもの限定で上げてみました。流石にこの量をコメント欄で書くのは申し訳ないと思ったので。