はてなロディア届きました!

はてなから封筒が届いてた。早速開けてみた。中身ははてなロディア。こんな感じ。

箱を開けると、こんな感じ。

サイズが判り難いので、ギターのピックを置いてみた。中身もこんな感じ。

封筒に特に梱包もされずにこのまま入ってた。結構ビックリ。外のケース、少しつぶれてる。まぁそれはさておき、重要なのは青いケースかな。中のメモ帳の部分はHatenaの文字はなく、きっと個人で作っても同じ物が入ってると思う。外のオレンジのケースにもHatenaの文字はない。

オークションに出したら、きっと・・・、とか非はてな民な事も考えてしまうなぁ。欲しい人は多そうだ。

はてなさん、ありがとう!!結構嬉しい!