GWで行こう

ゴールデンウィークです。9連休ですまん(貧保耐三)
海外の友人の所に遊びに行こうと思ったけれど考えてみれば、このGWは日本だけですね。4月29日の昭和の日・5月3日の憲法記念日・5月4日は国民の休日・5月5日は子供の日。会社的にも間を工場を動かしてもプラスにはなりづらいから、休みましょうと。幸せ。ニューヨークには行きたかったけど、目標は年末で。
さておき、WiiでRimo見たい!
見たいのです。
http://rimo.tv/#/channel?url=http://www.retro-tube.com/remoch.cgi?year=1989&category=anime
チンプイ!のOPが見れるみたい。個人的には、ツヨシしっかりしなさい!の裏でTV大阪でやってたダンジョンVのOPかEDが貼りたかった。犬山犬子さんのデビューCDのはず。ネット上では手に入るのでお勧め。前はyoutubeでも見れたのになぁ。
まぁ、いいや。Wiiください。