先生になった

プログラマを育てる先生になった。期間は限定だけれど、社のルールで仕方がない。ど素人にプログラムの基礎から教える仕事だ。
昔は、「学校の先生」という人種とは一生折り合いが合わない。いつかあいつらヌッ殺す!ぐらいに思ってたのに、まさか自分がなるとは。
これは良い機会なので、サブアカウントに技術系の話題を分けようと思う。
このブログは技術者ではない友人も見てるし、モモーイが云々とちょっと変態的だし。なにより、flowerhillってidなのに俺は「ハナオカ」ではないし。
今後の就職活動には技術系blogを持つ必要があると、ずっと前に弾さんが言ってて。それを気にしまくりでblogの更新が出来なくなってしまっている。
今後はもう少し、どうでもいい事を書けるスペースにしよう。nowaに移るかなぁ。