LDRでMORI LOG ACADEMYが表示されない

毎朝LDRでMORI LOG ACADEMYを読んでいるのだけど、ここ数日更新されてない。
いや、日記本体は更新されているのだけど。

で、取得しているrss
http://blog.mf-davinci.com/mori_log/atom.xml
なのだけど、これはきちんと更新されている。

という事は問題はLDRにあるのかな?それとも、MORI LOG ACADEMYのxmlの記述にミスがあるのだろうか。どちらでもいいけど、読めないのは困る。中の人、何とかしてくれないかなぁ。
どっちの中の人にお願いするか、調べないといけないのかなぁ。
[追記]
表示されるようになった。どちらの方が対応してくれたんだろうか。
有難うございました。