momo-i quality ベスト オブ モモーイ

買いました。
momo-i quality ベスト オブ モモーイ
店員さんが並べてるところを。
発売日の前日に。


一言で言うと、
「くっ!!電波が足らない!!」
といった感じでしょうか。
電波系ではないと最初から知ってて聞くなら良いアルバム
だと思います。普通に聞けました。


電波系は自分の中では一つのジャンルとして確立していて、
「アニメやゲームの音楽を聞き込んだものが進む次のステップ」
ぐらいに思ってます。
それは、
ヘヴィメタルを聞く人の中で、行き過ぎたものが聞くデスメタル
と近い評価です。
UNDER17の様にやりすぎて欲しかったなぁと。
音質が相変わらずそんなに良くないのが残念。
正直、安っぽいなぁ。ここは頑張って!!ってところですね。


でも久々に、発売日をチェックして買ったCDでした。
いつ以来だろう。
期待をしていた分、低く評価をしているかも。
時間が経てば、素晴らしいアルバムとして評価できるだろうか。