マウスを買い換えました

引越しをして新しく買った机には、PC本体の配置上の理由で
有線のマウスでは対応できなかったので、無線マウスを買ってみた。


\4500程と少しお高いものですが、
かなり、いい感じ。
ワインレッドで見た目も美しいし最高の気分だ。
前の有線はDELLのデフォルトの物を使っていたのだけど、
これが言う事をあまり聞いてくれなくて、思ってる所に
素直にポインタを運んでくれるのは、7割といったところだった。
その割合が酷くなるのでは?と思ってたけど、全く問題なし。
拙い点は少し重たいって点ぐらいか。
でも、それもほとんど気にはならない。


いや、しかし最近の光学マウスは裏が光らないのだなぁ。
光ってるのは電源がはいってるか示すライトぐらいだ。


PC周りだけは引越し後、充実してきた。
かなりいい気分。
さぁ、もそろそろPC関係以外のダンボールも
開けて片付けなければ・・・。