モモーイin日本橋

昨日かな?桃井はるこイベントがやってたのに、ask.jpのブログ検索では、1件しか書かれていないようだ。
http://nanken.blog46.fc2.com/blog-entry-109.html」で書かれている。
タイトルが微妙だ。


さておき、関西ではモモーイは人気無いのかなぁ。こんなにもblogで書かれないとは。
まぁ、僕は参加できていないんですが。5階で聞いてました。寂しかった。


下から、聞いていて印象的だったのは「萌えはロックだ!」とファンに言わせていた事。
あぁ、サイトに書いてたなぁ、blogにしてくれないかなぁとか思いながら聞いてました。


その後に、何かアルバムの曲かな?やっていたんですが、ファンの掛け声が
「オイ!オイ!オイ!オイ!」ってそれメタルのライブですから。
「萌えはロックだ!」とかいいながら、中はヘヴィメタル
結構ビックリした。5階に地響きを起こす彼らと、それをあおるモモーイに。


デスメタルも聞くしライブにも行くんですが、そことの違いは喋ってる人間がデスヴォイスで喋ってるかどうかだけ。他はそんなに変わりませんでした。濃いなぁ。
まぁ、握手は興味がないからいいか。いや、本当はしたかったけどね


今回のイベントに参加する為の要件が「アルバム購入先着150名様」ってのが社会人を遠のけてしまった。
僕は前に書いた様に前日に買ってしまったので参加は不可能だったけど、実は同じ系列店で買った。ポスターも貰った。
モモーイはみたいけど、仕事をしながら日本橋へは流石に行けない。
今回は学生向けだったのかなぁ。
いや、この手のイベントに大人向けなんて存在させてくれるのかな、この国の常識は。