地味なページにCSS

そう、地味なページを少しでもましにする為にはCSSを頑張らなくてはいけない。
先日お客さんに怒られた。
「ほら、このサイトはこんなに綺麗だ。うちのアプリももう少し考えてくれないかなぁ」
ソフトでちょっと言ってみましたな感じだが、何度も確認される。
「デザインの件、何かうまい方法考えた?」


率直に苦手なのだ。デザインをすると最初はゴテゴテする。いらない物であふれかえる。
そこを削っていくと、background-colorとかフォントの色を調整している程度で終わる。
考えなくてこうなった訳ではない。考えてこうなのだ。諦めて欲しいのだけど、そうはいかないのだろうか。


社内イントラでしかないから、まぁ動けばいいんじゃないの?な思いがないではないけど頑張ったんだけどなぁ。
というわけで今月はCSS強化月間にして少しだけ、このblogを綺麗にしようかと思う。
こんなこんなこんな事もしてみたり!!!
う〜ん。。。
自信ないなぁ。明日からにしよう・・・。