坂本真綾がラジオに!

坂本真綾がラジオに復活してる。
今年の前半にラジオ大阪の番組改編、というか大きくプログラムの方向性を変える中での番組終了だったみたいだったから、嬉しいな。


でも、菅野よう子ファンでかつパット・メセニーファンだったから気分良く聴けていた坂本真綾のID。
番組中の音楽はWe Live Hereからだったなぁ。
菅野作曲の音楽や、パット・メセニーをかけてくれないと、ちょっと寂しいなぁ。時間も遅いし。


でも、久しぶりにこの番組は聴こう!というラジオができた。大学生時代のようだ。あの頃はFM802の1週間のタイムテーブルは完全に知ってたし、FM大阪やAMラジオもそこそこ知ってた。実にラジオっこだった。


坂本真綾的に良い音楽を沢山かけてくれる事を期待。
声優さんは声が綺麗な人が多いから、不愉快な感じも少ないし、実にラジオ向き。自分の名前で売ってる人だから、変にリスナーに媚びたトークもしないし。
これが日曜でなければ・・・。多分そんなに聴けないなぁ。
週末に移動を希望します。