桃井はるこ、何やってんだ!!!

桃井はるこのblogがやっと始まった。おかしな話だ。何を間違えたか、90年代スタイルでエイベックス・ポータル - avex portalとかはじめるのだから。


しかし、Livedoor Reader使いにはまだ物足りない。全文がLDRで読めないのだ!!そんなバカな!!設定一つで済むのなら直してください。お願いします。いちいち開けないので、読むかどうかをタイトルに任せますので全文が読めません。


同じ事がhttp://d.hatena.ne.jp/otonanokagaku/にも言える。なぜ、id:otonanokagakuとhatenaを使いながら全文を見せないの!まぁ、上司が足跡の数が少ないとか「つっこみ」を入れるのだろうけど。非常に残念。もう少し、rssに気を使ってblogは書いて欲しい。
読みたいけど、う〜ん、まぁいいかというのはかなり多い。それだけ面倒だと感じる。そこの壁を越えて、インパクトを与える記事を書くか、日々の何気ない状況をrss readerで感じさせて欲しいなぁ。多分落合祐里香さんこと、ゆりしぃの成功の一因はそこにあるのではないかと思ってます。


Livedoor Rederで読みたいのです。がんがれ!!




と、さておき。欲しいキャンペーン対応です。


eo光さん、ストーンパレット欲しい!


どんな感じで光るのか見たいです。
モモーイも、hatenaに移ったらこんなの貰えるかもで良いのに。。。、と言ってみるテスト。