ANGRA/Blind Guardian Liveに行って来ました

2月4日、なんばHatchでのANGRABlind GuardianのLiveに行って来ました。
ライブの感想は、きっと他のブロガーさんが書くと思うので割愛します。


Kiko Loureiroピックを手に入れました。

表です。

裏側。


普通ですね。そこらへんのギター屋さんで買った物でしょうか。残念ながら、未使用です。最後に使っていないピックを投げているシーンがあったのですが、そこで手に入れました。


ちなみにピックを置いてるのはStaffordのKiko Loureiro Modelスタンダードモデルです。


最高のライブでした。